5話目 投稿再開、最近の成果について

どうも、匿名です!

 

久々にブログを書きたいと思います。

 

このブログほんと久々です。

 

過去読むと、更新が数年に一回という更新のしなさっぷりが半端ないです。。自分でもほんとびっくりです。

 

さて、久々に筆を取ったのは、最近活動が軌道に乗りつつあり、ゲットが少し続いてきたため、アウトプットしていこうかなと思ったからです。

 

長文を書こうとすると、書くのも気力などがいって進まないので、短文でちょこちょこ更新していけるようにしようかと思いました。

 

ここ最近の実績は、マッチングアプリと声掛けを実践して、去年の終わりから6ゲットしました。

 

しかも自分史上最多の4人同時彼女がいるという状態です。

 

ゲットした相手は1人(30歳)を除いて全員20代で、うち1人は現役女子大生です。

 

ツィッター界隈に溢れる猛者の方々からしたら、全然大した記録でも何でもないと思います。

 

ただ、自分の目指すところが、ナンパ師で言う所の即数を競うとか、そういうのではなくて、あくまで女性を抱く過程で男磨きをしていき、将来的に理想の嫁を伴侶として迎えたいというところなので、そこに向かってしっかり自分を成長させていきたいと思います。(←4股している男のセリフか!)

 

引き続き、頑張っていきたいと思います!