4話目 久々の日記!またストリートナンパ!

こんばんは。どうも、匿名です!

 

前回の日記の更新が、な、なんと!

 

3年前!?

 

ということで、だいぶ久々の日記です。

 

自分でも、あ、ブログまだ残ってるんかな?レベルだったので、かなりまずい更新頻度ですね。

絶対、これ読んでくれてる読者さんいない。笑

 

ここからは、なるべくネタない日もなんとか更新していきたいなーという所存です。

 

さて、今日は恋愛活動してきましたよ!

(今日だけでなく、割と継続的にしてるんですが、中々日記書くまでに行かない・・)

 

今日は、活動仲間達と有志のセミナーをしてもらいノウハウを教えてもらったり、懇親会をして親睦を深めたり、その後メンバーのうちナンパ講習をしている先生とその生徒さんと、一緒に悩み相談?の会にご一緒させていただきました。

 

何故か、俺も生徒さんにちょこっとアドバイスをするという不思議な展開。笑

その後先生と一緒に池袋で声かけを行いました。

 

さすが、先生、いつのまにか連れ出してそそっと消えてしました!

 

おっとっと、俺一人じゃないか!ということで、俺も声かけ頑張ろうと思い、街にいる人に声をかける。

 

最初一人か二人は、声をかけるも断られる。

その次に声をかけた子、中々可愛い!!

 

なんかまったりしていて、タイプだったので声かけましたーって言ったら、とりあえず話が続いたので、ちょっと一緒に飲みません?30分だけでいいんで!

 

って打診したら、30分だけならいいですよ。

 

って言うので、じゃあ行こう!ってとりあえず近くの飲み屋に入る。

 

そしたら、その子が可愛いのなんのって!

 

今までバンゲや連れ出しまでなら、かなりの人数行ってますが、その中でも1、2を争うのでは?(俺の主観です)と思うほど、可愛かったです。笑

 

ただ、性格は小悪魔、じゃないけど、ちょっと腹黒そうな面が・・w

 

そしたら、友達から連絡があったから、そろそろ出ていいですか?

 

って、おいおい30分も経ってねーじゃねーか!

 

ってことで、早々にLINEを交換して、お見送り。

 

向こうは本当に友達と合流して遊びに行くかもしれないし、ただの嘘かもしれない。

それは正直どっちでもいい。だって、本人しか分からないんだから。笑

 

次回、また美味しいビール飲みに行こうって約束したけど、流れる可能性大やな。。。

 

にしても、俺、連れ出してからの会話、なんか瞬発力が全盛期に比べて衰えてる。もっと言葉が次々出てきたはずなんだけどな、、なんか鈍い。。

 

そしたら、先生から連絡が!

 

連れ出しの子と解散したんで、合流しましょうって。

 

よし、俺も合流しようと思って駅に戻ったら、先生、また連れ出して行けなくなりました!ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

さすが、先生!

 

じゃあ、俺も行くか!ってことで、また戦場へ!

 

そしたら、今度は白いブラウスに黒っぽいパンツ姿のおねーさん。

 

おねーさん、仕事帰りですか?

 

って声かけたら、もう終電なんですみません。と言って、駅の方へ。

 

あ、じゃあ駅行くまでの間だけでもお喋りしませんか?

 

って言ったら、急いでいるので・・・

 

と言いつつも話は聞いてくれそうな雰囲気を察したため、

 

あ、じゃあまあ今日は時間ないけど、今度改めてお誘いさせてください!

 

ってことでLINE打診したら、はいこれです!って普通に教えてくれました。笑

 

さっきの子と違って、少し田舎くさい若い子で、でも素直そうな感じがしたので、

こっちの子の方が繋がりそうだな、と何となく経験則的に思いました。

 

と言うわけで、今日の声かけ活動は、

 

7声かけ、そのうち、1連れ出し&バンゲ、1バンゲ

 

でした。

 

一人目の子めっちゃ可愛かったので、ぜひ繋がってほしい(>人<;)

二人目の子もぜひ繋がってほしい(`・ω・´)

 

って感じです。

 

P.S.最後先生に報告したら、先生、

 

ホテル入ったので今日は戻れません。。

 

え!?Σ(・□・;)

 

普通に即ってるじゃないっすか!!!

 

さすが先生!

 

ってことで、俺の日記を読むより、先生の講習を受ける方が、皆さんの役に立つのかも!?

 

気になった方はコメントなどくだされば、先生紹介しますよ。

 

ってなわけで、日記も続けて活動するぞ!

 

Just Do it!!