2話目@移動中の新幹線から

こんばんは。

どうも匿名係長です。


今日は出張帰りの新幹線よりお届けします。


というか、ブログを開設したばかりで、早速更新が停滞しているというこのありさま。。



早速ブログも閉鎖か…?(;´Д`A



いやいや、これからドンドン更新していきますよ。( ̄^ ̄)ゞ



と言いつつ、最近仕事に追われ、報告できるような活動が出来ていないので、ネタに困ってしまうのだが、これまでに行ってきた活動の振り返りなどをしつつ、何とか書きたいと思います。



まずは、自己紹介ならぬ、私自身のことについて。



私は、どこにでもいるようなサラリーマンをしており、30代前半で平凡な生活を送っています。



特段容姿がいいわけでもなく、学生時代はモテたことなどあまりない生活を送っていたのですが、男ですから女性が気になるものなのですよ。



学生時代の終わりに心底好きになった人から、何度かデートをして、いよいよ付き合えるか!?と思いきや、最後の最後にやっぱりなんか違うから…と断られ…



そのことが、自分の中によほど響いたのか、周りの人はみんな幸せそうにカップルになっているのに、何故自分は上手くいかないんだ?と徹底的に考え出し、とある本物の恋愛を教えてくれる先生と出会うことになります。

(この過程は長いので省略しますが、気が向いたらまた書くかもしれません。)



そこから、活動を始めることとなり、男女の恋愛って、あーこういうものなの?と分かるようになってきました。



それなりに結果も出てはきましたが、いかんせん、世間にはもっと凄腕の方々がいる。



そんな人達に近付きたい、そして追い越したい。。


今の現状にもちろん満足しているわけでなく、とことん自分を成長させ、最終的には自分の望む女性と結婚すべく、日々活動に勤しむこととなりました。



忙殺的に活動をするのもいいですが、時間は有限でなく、仕事にも時間を割かなくてはいけない、活動以外にも時間は必要な中で、できる限り効率的にレベルアップを図りたいと思いました。



もちろん、楽して近道なんてものはないですが、自分のやった行動を振り返ることで、やった活動を余すことなく自分の成長に最大限つなげるという意味での効率化は図れるのかなと思います。



これが、日記を始めることとなった原動力です。



長々と小難しいことを書きましたが、日記を書くことで、テンションを上げていきたいと思います。



明日は、私の師匠や仲間と、浴衣パーティーというものに参加する予定なので、久々の活動です。



気合い入れていきたいと思います。



またパーティーの結果は、こちらで報告したいと思いますので、よろしくです!